量子波動器《メタトロン》体験レポート

みなさま、こんにちは。SNS担当タナカです!
今回、量子波動器《メタトロン》を体験させて頂きました☺

今回担当して下さったのは、アクティブ株式会社 ワライフ事業部の田中先生です✨

田中先生のプロフィール

田中基生 たなかのりお
ライフメンター
健康経営アドバイザー(認定番号19000930)
Well-Being DNA Food Conditioner
Luvtelli ウェルネスアンバサダー
基礎望診法アドバイザー
食生活改善指導士
ファイブ・ヒーリングトレーナー

メタトロンとは

 
メタトロンは、ロシアIPP社の最新生体エネルギー測定機器で、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身の健康状態を客観的に評価し、自然治癒力を上げるサポートをしてくれる量子波動器です。
元々は、ロシアの宇宙開発の一環で、長期に渡り宇宙飛行士が医者にかかることができない状態をカバーするために開発された健康予防のための未来型セラピーマシンで
「未来の健康予報」「未来の根源」「辛い悩みを和らげる」「自身に最適な健康法を知る」など生活習慣病を予防できます。

ヘッドホンをこめかみに当てるだけで痛みのない測定。
身体の隅々まで現在の細胞のバランス状態を『見える化』できます。

メタトロンで出来る事
まずは心と身体の健康状態(周波数)を調べる「メタトロン測定」

全身約10万箇所以上の中から、今どこが不調な状態かを教えてくれます。脳や心臓、肝臓や腎臓、肺や腸という大きな臓器だけでなく、細胞レベルまで測定してくれます。
従来の健康測定器のようにオペレーターが任意で測定していくのに対し、 メタトロン 測定はバランスが崩れている部分を見つけ自動で深掘り測定もしてくれます。
結果は、12の評価基準の色とマークで子供にも分かりやすく教えてくれます。

日々の生活の中で、なぜ調子が良くないのかイマイチ分からなかったり、病院に行っても正常ですと言われたり、検査の結果も問題なしと言われたり。
こういったことは多くの方が経験したことがあるかと思います。
実際に5,000人以上のデータを測定した結果、多くの方がストレスや自律神経のアンバランスによって不調になっている方が多いと言うことが分かっていて
メタトロン測定ではどの部分が大きなストレスを受けているのか測定結果で分かります。

過度なストレスを経験したり、長期間続いたりすると、ストレス反応も慢性化していきます。
ストレス反応が慢性化すると、活気が低下し元気がなくなっていきます。多くの方が「ストレス」によってバランスを崩すのですが、特に子供の頃に出来た潜在意識に問題があることも多いようです。
メタトロン測定では、どの部分が大きなストレスを受け、そのストレスの負の連鎖によって体全体のパフォーマンスがどれだけ低下しているのかまで分かります。

個人的に驚いたのは、自身が思っている性格やストレスパターンはもちろんの事、自覚していない潜在意識の部分まで田中先生にカウンセリングしてもらうことで“確かに当てはまる”と思うことが沢山あったことです。
例えるなら、100%当たる占いにきて全て言い当てられカウンセリングまでしてもらった気分☁☁

周波数のズレを調整する「メタセラピー」

メタトロン測定はバランスが崩れている部分を見つけ自動で深掘り測定し、周波数のズレまでも調節してくれます。
また、自身に「合う食事」「合わない食事」「最近食べ過ぎている食事」も教えてくれます。元々体に合わないものをいつも食べているとしたら、それが体の不調を招いているかもしれません。
もしかしたら、無意識のうちに自分に合わない食事を食べ過ぎているかもしれません。
例えばヨーグルトや豆乳が健康に良いと思って食べ過ぎていませんか?
他の人には良くても、あなたには合わない食事までもメタトロンでは教えてくれます。

これは実際に私に合う食べ物と合わない食べ物の表です。
現状の私に合う食べ物が分かり、この結果から貧血であることとミネラルを摂取したほうがいいことも分かりました。
またお酒全般が良くないという結果も分かり、この日からアルコールの摂取を控えました!

食べ物だけではなく、フラワーエッセンスや植物、鉱石等、自分に相性の良いものが分かります。

あわせて受けたい“遺伝子検査”

頬の内側をこするだけで生まれ持った体質を知ることができます。
生まれ持った体質を知ることは生涯の財産となり、現在の状態と合わせた細かなアドバイスもしてくれます。

健康経営として『メタトロン』の導入
メタトロン採用の目的
  1. 病気による休職の改善
  2. 不調による稼働率悪化の改善
  3. 離職率改善及び育成コストの削減
  4. 労務リスク低減
  5. 採用力強化と採用コスト低減

メタトロンは身体の磁気の流れを測定し、不調をきたしているポイントを探っていく機械です。
メタトロンによる身体のバランスチェックは、自分で身体を視覚的にチェックし、ライフメンターと一緒に原因を探っていく方法の一つです。

対処療法には限界があり、身体に起こる様々な病の原因までは医師に求めるのが難しいという現実の中、ライフメンターが会社に訪問し大切な社員様と一緒になってセルフメンタルケアを実現していく事が可能です。

『メタトロン』によるヘルスチェックのメリット
  • 社員様の健康は会社の財産

社員のご病気や体調不良は会社にとって生産性の低減など大きなダメージとなります。
定期的なヘルスケアによって病気や体調不良を未然に予防できることは、会社にとって労務リスクを軽減し大きな財産に繋がります。

 

  • 今の健康状態を知ることができます

一般的な健康診断とは異なり、リアルタイムで表示される結果を見ながら、今の健康状態をライフメンターと対話しながらすぐに知ることができます。

 

  • 定期的な測定を社内の何処でも実施が可能

衣服を着用したまま測定可能。会議室やコミュニティールームなど、測定の場所を問いません。

 

  • 個人経営や少数の会社でもメタトロンの実施が可能です

メタトロンの健康チェックは、少人数の会社様でも社員の健康チェックを行うことができます。

 

  • 設備投資はゼロ、経費は最小限です

メタトロンの健康チェックは、チェック費用(福利厚生費にて処理)のみのご請求。
ヘッドホン、専用ソフト、メタトロン本体などの機器は一切不要です。

まとめ

今回実際に体験してみた感想は、当たりすぎて怖い!
自身の健康状態はもちろんですが、精神状態まで分かってしまうなんて。。
今の自分に合っているもの、必要なもの、身体が求めている環境や状況、自分自身と向き合う機会になりました。

このメタトロンは、経営者の方であれば未病対策としてこれからも企業を支えていくための身体造りのために。
社員の方であれば長く務めるための自身の健康を気遣うために。

病院ではできないヘルスケアという部分を企業に取り組むことで
より良い成長へと導いてくれるものになるのでしょうか。