令和2年 名古屋市ワーク・ライフ・バランス 認証書授与式に参加しました。

みなさま、こんにちは。

本日2月12日、名古屋市役所にて「名古屋市ワーク・ライフ・バランス」認証書授与式が執り行われ、取得のサポートをさせていただいた会社様が授与されるので、弊社もおじゃまさせていただきました。
今回は、35社が授与されました(内15社の会社様のサポートをさせていただきました)。

まず、河村たかし市長より認証書が授与されました。

次に河村市長よりご挨拶を頂戴し、記念撮影となりました。

市長のお話を聞いて、名古屋市の企業様をはじめ、多くの企業様が、今よりもさらに活発になり、社員様からもお客様からも愛される企業づくりの手伝いをさせていただきたいと思います。

 

◆零太郎◆
ZEROBASEは、日本で唯一認証マーク取得のためのサポートを行う事業をしております。
今回の名古屋ワークライフバランスを含め、愛知WISH、健康経営優良法人、ユースエール、くるみん、えるぼしなどの取得サポートのお手伝いも行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆ミラコ◆
今回授与された企業様を含め、今後も多くの企業様が認証マークを取得して、企業の発展・社員様の健康を支えるお手伝いをさせていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたしいます。