2019年の忘年会をしました!

2019年12月28日、名古屋東急ホテルに於いて忘年会を開催しました。
この日を迎えられたことを、本当に感謝しておりますし、この日は社員一同全力で楽しみました!

社長挨拶ののち、日頃業務に尽力し功績を残されたことを称える表彰式を行いました。
これを活力に、ますます活躍していただきたいと思います。

部署ごとに余興(出し物)もしました。
けん玉大会、ストッキングかぶり、漫才などとても盛り上がりました!

 

おいしい料理とお酒を交えて、楽しいだけではなく、普段の仕事の時には見えない面も見えたり、みんなで泣いたり笑ったり、
社員の団結力が一層あがったように思います。

二次会はカラオケでみんなで歌い、楽しい夜を過ごしました。

2020年も、どうぞよろしくお願いします!